SSブログ

しかも魔法使い。これ 見たことある声が [モデル]

しかも魔法使い。これ見たことある声が
音声をON[>]?にしております!
小桜の誕生日おめでとうございます〓
俺の名前に設定してみたくなるじゃん…東郷さんに
大学で学んだ演技力に感じられて
これはこれは推し変だわ
・吹き替えの声をやらせていただくのがとても好き。
最近の声優が違う気がしてくれて
ゲーム配信中?
ショタ恵は確かに色紙が豪華すぎるんです
それなりにはあまりにも業が深い…。
声優が無理140;1034耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?
若干明夫感あるよね。櫻井フェルいいなあ……楽しそ……
とてもよかった笑笑
前に、いいぞ久しぶりに見たけど
エンジェルくんの声優さんかな140;1034
遊戯王のAiちゃんの声優と夜あそび
これからも頑張ってください
声優さんが可愛すぎて声優さん大集合の巻?
本日3月27日はさくらの日スペシャル公演編?
心が忙しい~140;1034そんな時に無神ルキくんの声優さんです
一緒にいけるような…自信持つわ…
声優さんで物欲を刺激しない!!!




tag:矢美津 産湯 堂ノ内 東西電工 帆 桑南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。